オリラジPERFECT HUMANの歌詞!バックダンサーは誰?

0213logo3

先ほどテレビで放送していた
「ENGEIグランドスラム」
という番組。

多くの芸人がそれぞれのネタを
披露するというものでしたが、

中でも目を引いたのが
オリエンタルラジオ。

 

ネタじゃなくてもはや
歌って踊っただけですが、
そのインパクトに
ビビった方は多いのでは。

そこで今回は
オリエンタルラジオが歌う
「PERFECT HUMAN」について
歌詞やバックダンサーは誰?
…などなど、
詳しい情報を
見ていくことにしましょう!

スポンサードリンク

PERFECT HUMANの歌詞! 中田アピールがスゴい

昨年12月に発売された
オリラジの「PERFECT HUMAN」。

知らない方もいるかと
思いますので、
まずはこちらをご覧ください!



 

いやあいいですねえw
明らかにカンナムスタイルっぽいですが、
あっちゃんが首をかしげるとこと
ドヤ顔で踊るところが
マジでツボにはまります!

めちゃめちゃEDMな感じが
ノリノリにさせてくれますよねw

そんな中気になるのは歌詞。
中田中田言っていますが、
全歌詞を書き起こしてみました!

 

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar
時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ

※「I’m a perfect human」
na,ka,ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
We live in Tokyo
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」
We believe in new God
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」※

大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン
キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
A to the T to the S to the U.
H to the I to the K to the O.
ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)
もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな
吠えろ 声あげろ
その血と魂を今ささげろ

※繰り返し

na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」

 

歌詞もマジで意味が分からないですねw
でもそこが面白いです。笑

スポンサーリンク

後ろで踊ってるダンサーは誰?

今日の「ENGEIグランドスラム」
の中でも指摘されていましたが、

バックダンサーは誰なんだ?

ということが
普通に気になりますよね。

 

そこで調べてみたところ、
オリラジの2人と
ダンサー4人をあわせた
「RADIO FISH」という
ユニットでのパフォーマンスで、

後ろのダンサー4人は
「FISHBOY」
「show-hey」
「つとむ」
「SHIN」
という名前らしいです!

中でもFISHBOYさんは
あっちゃんの実の弟だとか!

他の3人については
詳しい情報が分かりませんでしたが、
とにかくかっこいいですよね!

公式サイトを見てみると
全員の画像を見ることが出来ます!

 

パクリ疑惑もある
PERFECT HUMANですが、
かなり耳に残りますね!

これから色んな番組で
披露してほしいですね!笑

他にも色々な芸人について
チェックしていきましょう!
メイプル超合金カズレーザーのプロフィール!小峠、事故物件の武勇伝
芸人永野、とんねるずで買ったラッセンの値段は?ネタ動画も

カテゴリリンク
芸能・エンタメ


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. てんぷるぴー より:

    いいですよねーこの曲

コメントを残す

*