浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」!歌詞・配信は?

1125logo3

10代,20代のカリスマ的存在として有名な歌手と言えば…

そう!きゃりーぱみゅぱみゅさんですね!

そんなきゃりーさんが新しくリリースする
新曲「なんでやねんねん」! (YouTube)

この曲でも作曲者のヤスタカさんのテクノポップに合わせ
キュートな曲を歌っているきゃりーさん!

今回は

この新曲「なんでやねんねん」のCD発売や配信はいつ?
歌詞は?
プロデュースは誰?!

などについて見ていきます!

スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、
Crazy Party Night、~ぱんぷきんの逆襲~


 

にんじゃりばんばん、


 

そして曲名は忘れましたが、
ポンポンwww
ウェイウェイウェイwwww


といった曲が有名ですよね。

 

前作シングル「ツッコミコミコミ」でも
そのユニークさを十二分に発揮している
きゃりーぱみゅぱみゅさん。
リンク:浜田ばみゅばみゅ「ツッコミコミコミ」  (YouTube)

 

今回の新曲「なんでやねんねん」の歌詞は、

怖い顔して
電話してくる

怖い顔して
現場入りする

ほんとは
ほんとは
可愛くなりたいのに

なんでやねん
なんでやねん
なんでやねーん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

怖い顔して
食事している

おかず食べてく
配分が下手

ほんとは
ほんとは
おしゃれもしたいのに

なんでやねん
なんでやねん
なんでやねーん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんなん でや ねんねん
なんなんなん でや ねんねんねん
ねんねん でや なんなん
ねんねんねん でや なんなんなん
なんなん でや ねんねん
なんなんなん でや ねんねんねん
ねんねん でや なんなん

なんなん でや ねんねん
なんなんなん でや ねんねんねん
ねんねん でや なんなん
ねんねんねん でや なんなんなん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんで なんで

なんでやねんねんねん

なんでやねんねんねん

なんなんなんなんなんでやねん

となっています。

 

今回の新曲「なんでやねんねん」は
「可愛くなりたい」という自分、
そして「怖い姿を見せてしまう」という自分の
両者間に生まれる葛藤を描いた奥深い歌になっていますね。

 

皆さんもこういったいわゆる「ジレンマ」にふさがってしまうことは多いのではないでしょうか。
学校、会社、友人関係…
あらゆる集団の中で異なる自分を演じることに
疲れてしまっている方は沢山いますよね。

 

実際自分も人間関係、コミュニケーションをあまりとるのは得意ではなく、
あそこではああいう役割を演じなければ、
こっちではしっかりして周りを助けなければ、
というプレッシャーに押しつぶされ、疲れてしまうことも多々あります。

1125logo2

そんなときに「何でやねんねん」と疑問を抱きつつも、
結局そんな状況は変わらないまま。

 

これが世の中なのか、これが人生なのか、
納得のいかないことにどれだけツッコミコミコミしようが、
俺の人生はずっとこのままなのか…

 

 

そんな暗闇を救ってくれたのが、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのこの曲でしたね。



30秒まではきゃりーさんの心情が描かれ、
それ以降は感情が爆発し、
「生きたいように生きる!」 という姿が
MVからひしひしと感じられますよね。

スポンサーリンク

iTunesでは先行配信!CD発売は12月16日

というわけで中田ヤスタカさんプロデュースの
「なんでやねんねん」。



すでにAmazonでの予約も始まっていますね。
発売日は12月16日
まさに年の終わりに
「来年は違う自分になってやる!!」
ということを決定づけるであろう日にちになっていますね。

iTunesの方は11月23日に先行配信となっているようです!

Amazonの商品説明を見ると、

デビューシングル緊急発売決定! !
今年6月に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! ! 」で行われた
「浜田アイドル化計画」から生まれた、ダウンタウンの浜田雅功扮するキャラクター、『浜田ばみゅばみゅ』。

ということで、
どうやらきゃりーさんの弟?だったみたいですね!

 

オゴッ…オゴオゴッ…ほほほいほい…

1125img_4

 

ところで今年の高校サッカー選手権の出場校はどこ?
と急に気が変わった方はこちらの記事をどうぞ!
リンク:2016高校サッカー選手権出場校一覧!優勝候補はドコだ


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*