芸人永野、とんねるずで買ったラッセンの値段は?ネタ動画も

1211logo1

ゴッホより〜
普通〜に〜〜
ラッセンが好っき〜〜〜〜〜www

ピカソより〜
普通〜に〜
ラッセンが好っき〜〜〜〜〜wwww

でおなじみの芸人・永野さん。

そんな永野さんが
10日放送のとんねるずで
マジでラッセンを買いました!

 

今回は
「ゴッホとピカソに歌を捧げる」
と言いながら
本当はラッセンが好きな
永野さんについて、

そして永野さんが実際に買った
ラッセンの名画の値段はいくらなのか

詳しく見ていきましょう!!



スポンサードリンク

まずは永野のネタ動画を復習!やはりラッセンが好き

ゴッホよりラッセンが好き、
ドーナツより普通にイカ辛が好きな永野さん。

永野さんのネタを
ここでもう一度見ておきましょう!
永野が再び登場!とんねるずを笑わせて入国できるのは誰?

 

このコーナーで見事、
とんねるずに気に入られた永野さん。

頭からいきなり登場、
さらに14:00~からはいつものネタ、
「タンゴとワルツに捧げる曲」
を披露しました。

マイクが落ちてもタンゴとワルツへの
思いを捧げ続ける永野さん。

一心不乱に踊り続ける彼の姿を見て、
とんねるずの二人も入国を許可せざるを
得なかったのでしょう。

 

さらに17:00~からは他人のネタ、
「本能寺の変」で踊り狂う永野さん。

数多くの芸人が出演する中、
20分で3回ものネタをするという
脅威のパフォーマンスを見せました。

 

そんな永野さん、
ゴッホよりピカソより
ラッセンが好きだということで、

今回はラッセンを本当に買ったそうです!

 

 

賛否両論ある
とんねるずの「◯◯、▲▲を買う。」

車や時計、いらないものを
イヤイヤ買わされている人もおり、
「これはイジメみたいなものでは?」
と非難されることも多いこのコーナーですが、

ゴッホより、

そしてピカソより
ラッセンが好きな永野さんが
文字遠りラッセンを買う、
ということで皆ハッピーな回でしたね。

スポンサーリンク

借金をしてまで永野が買ったラッセンの絵の値段は?

最初は偽番組のロケとして
呼ばれていた永野さん。

が、それが実はラッセンを買わされる
ためだけのロケだったと発覚。

 

オーストラリアに絵を買いに
行くかと思いきや、

連れてこられたのは
千葉のラッセン展。

 

最初は3000万越えの
ラッセンの名画に
驚きを隠せない永野さん。

しかし驚愕したまま
ネタを何度も披露していました。

 

最近は売れてきたとはいえ
まだまだ駆け出し中の芸人さんですから、
どれだけの値段の絵を
買ったのかは皆さん気になるところですよね。

10万代から1000万代という
すごい値幅の中
永野さんが結局買うことになったのは

「ドルフィンコンパニオン」
というイルカが2匹描かれた
58万の絵でした。

dolphin-955749_1280 (1)

58万と言えば
私たちにとっては大金ですが、

ラッセン好きの永野さんにとっては
いい買い物になったことでしょう!

というわけで
「永野、ラッセンを買う」
についての記事でした。

厚切りジェイソンや
今人気の浜田ばみゅばみゅについての記事はこちら!

リンク
本の評価はHow?厚切りジェイソン、徹子の部屋に出演!
浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」!歌詞・配信は?


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*