「永野芽郁」物語!2016高校サッカーマネージャーに!

1113logo

高校サッカーをしていた人であれば、毎年選手権はチェックしますよね。

私たちを毎試合毎試合興奮させてくれる名ゲームはもちろん、
「応援マネージャー」として選ばれる女優さんも注目の的を浴びることはご存知でしょう。

そして今日、ついに今年度(2015年度)、第94回の全国高校サッカー選手権大会の11代目応援マネージャーが決定しました!
今回は「今年度の応援マネージャーは誰になったのか?」「応援マネージャーは一体どんな人なのか?」、そして私の謝罪の念を述べさせていただきます。

 

ぜひ最後までお付き合いください。



スポンサードリンク

第94回高校サッカー選手権のマネージャーは「永野芽郁さん」に決定

「今年度の応援マネージャーは誰になったのか?」と言っておきながら、タイトルで超絶ネタバレしていますが、

今回のマネージャーは「永野芽郁(めい)さん」に決定したようです!

 

 

…誰?

と思った方も多いでしょう。

 

私はテレビをほぼ見ないので知らないのですが、結構有名な女優さんのようで、
今回のマネージャーに就任したことを喜ぶファンの方もたくさんいたようです。

それでは、永野芽郁さんがどんな人なのか?ということについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

永野芽郁さんは、映画「俺物語!」にも出演  やっぱり「なるほどね」というルックスだった

永野芽郁さんは現役女子高生の女優・モデルさんですが、まずは今までの出演作品について調べてみました。

最近で言えばヒットした映画「俺物語!!」のヒロイン、大和凜子 役。
他にも「るろうに剣心」の三条燕 役や、大河ドラマ「八重の桜」にも山川常盤 役として出演されていたようです。

昔は雑誌の専属モデルをされていたようで、モデル→女優に転向した方なのでしょうね。

 

 

さて、「高校サッカー選手権の応援マネージャー」と言えば、歴代の人たちを見ても可愛い人が多いですよね。
なので遅くなりましたが、ここで永野芽郁さんのご尊顔を拝んでおきましょう。

永野芽郁、高校サッカー応援マネに (朝日新聞)
【別カット】フレッシュな笑顔にキュン…若手女優の注目株、永野芽郁 (朝日新聞)

皆さん「なるほどね、めっちゃ可愛いやんけ」と納得されたことでしょう。
インタビュー中でのコメントでは

「わたしも選手の皆さんを全力でサポートできるようにがんばりたいと思います! 応援しています!」
「選手たちががんばっている姿を応援するのはもちろんですが、みんながサッカーをしやすいような環境をできるだけつくってあげたい」

永野芽郁、広瀬すずの後任!高校サッカー応援マネージャーに決定!  (シネマトゥデイ)
と、これまた皆さんを「永野芽郁…好き…..」と一瞬で惚れさせる100点満点のコメント。

 

「女優への登竜門」とされている今回の選手権で注目されれば、
まさにこれから「永野芽郁物語!!」という彼女のストーリーが始まったことはクリロナのイケメン度並みに明らかでしょう。

 

全然関係ないんですけど、予想は当たりませんでした

さて、はじめに謝罪の念を述べさせていただくと書きましたが、
私が以前「ズエッテェ当たる」と言っていた応援マネージャー予想は当たりませんでした。

どうもすみませんでした…。

まあこういうこともありますね。
大切なのはミスをしてもすぐやり直せることですし、
今年度のサッカー選手権でも私のようなこういった前向きな姿勢のプレーを検討したいですね!!

私が「今年度の応援マネージャー」は誰になるのか?と予想した記事はこちら
リンク:2016高校サッカー選手権、マネージャー予想と歴代まとめ  (15/11/10)

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*