前田直輝、マリノスへ移籍決定!U-22代表のプレー動画も

1216logo2

いやあ来ると思いましたが、

現在松本山雅に在籍する
前田直輝選手が、

J1の横浜Fマリノスへ
移籍することが決定しましたね。

今回は

前田直輝ってどんな選手?
なんでマリノスへ移籍するの?
プレー動画を見たい!


という疑問にお答えするために、
前田直輝選手についての
情報を詳しくまとめました!



スポンサードリンク

松本山雅では攻めで貢献! マリノスへの移籍は必然?

まずは前田直輝選手の
プロフィール、経歴について
詳しく見ていきましょう!

前田直輝(マエダ ナオキ)

身長:175cm
体重:66kg
出身地:埼玉
経歴:東京ヴェルディJrユース→東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→松本山雅

 

J2の東京ヴェルディにいるときから
結構スゲエゴールを決めていましたよね。

松本山雅がJ1に昇格するのに合わせ
攻撃の貴重な戦力として移籍。

第9節のゴールは
ベストゴールとしてノミネートされました。



30秒だけの動画ですが、
非常に高いシュートスキルが見てとれます。

 

2ndステージでは
一時先発を外れることもありましたが、

J1に昇格した松本山雅の
攻撃面をかなりサポートしていましたよね。

 

そして6月には
U-22日本代表に初選出。
それ以降も定期的に呼ばれ、
代表として定着しつつあります。

そんな選手がJ1初参戦の
松本山雅にいつまでもいてくれればいいな…
と思ったのですが、

やはり前から出ていた情報の通り、
マリノスへの移籍が決定してしまいましたね。

 

競争は激しくなると思いますが、
ぜひマリノスでも活躍してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

おすすめプレー動画集! プレーがとにかく速い!

前田直輝選手の
注目すべきプレースキルは、

1つ1つのプレーの速さですよね。

 

シュートもドリブルも
シュシュッという感じがし、
とてもスピード感が感じられます。

 

14年3月のJ2開幕戦で
当時ヴェルディに在籍していた
前田選手が決めたシュートは

もんのすごかった記憶があります。
(残念ながら動画は見つかりませんでしたが…)

 

しかしこの動画のドリブルフェイントや、
(0:03~あたり)
前田のドリブルフェイント

この動画でのシュートは
やはり前田選手への期待を感じさせる
プレーですよね。
(0:30~あたり)
(前田先制ぎんぎらゴ~ル!)松本山雅vsヴィッセル神戸 20150516

 

マリノスは今季チーム最多得点をあげた
アデミウソンの後釜に
前田直輝選手を選んだようですね。

ぜひぜひマリノスでも
こういったプレーを魅せ、

得点を積み重ねていってほしいところです!



この本でも松本の
反町監督から
前田直輝選手にコメントが
寄せられていましたね。

気になる方はぜひ!

 

~~~~~

今冬も数多くの選手が
国外問わず移籍します!

太田宏介選手をはじめとする、
各選手の移籍情報についてはこちら!

カテゴリリンク:15-16 Jリーグ選手移籍情報


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*