厚切りジェイソン、新ネタ発表!衝撃のドキュメンタリーも

1203logo2

Why Japanese People!?
(ホワイジャパニィズピィポオ)

で有名な厚切りジェイソンさんは
皆さんご存知ですよね。

そんな厚切りさんが
12月4日の金スマに
出演されるようです。

しかもそこで新ネタの発表もあるようで、
我々厚切りファンとしてはHow!?(どんなネタ!?)
という興奮が止まらないですね!

この記事では
厚切りジェイソンの今までのネタ、
そして初公開の新ネタについて

詳しく見ていきますよっ!!

スポンサードリンク

気になる厚切りジェイソンの新ネタ また日本関連か?

厚切りジェイソンさんの今までの芸風は、
海外の人から見た日本の「Why」
とてつもねぇ勢いでツッコんでいくスタイル。

ぼくは最初見たときは
なんだこいつ….うるせえな…
と思っていましたが、
今ではその緩急のあるパフォーマンスにすっかりはまってしまいましたね。

個人的に好きなのはこのときの厚切りジェイソンさんですね。
リンク:(めちゃイケ)厚切りジェイソン

あとはあまり見たことがない方が多いこれでしょう。
リンク:【厚切りジェイソン】アメリカあるある うける~wwww

日本人が普段気づかない日常に疑問を持ち、
そして一瞬訪れる沈黙。
その静寂を打ち破るように轟く
Why Japanese Peopleは、
いつもぼくらの心をぶち抜いてくれていますよね。

今までは「漢字」にWhyをブッコむことが多い厚切りさんですが、
新ネタでもその勢いを期待したいですね!!!

勢いのないジェイソンは厚切りじゃないですからね(?)

 

それでは…

 

んネクスト!!
スポンサーリンク

実はIT企業の役員! 収入は芸人より多い?

恐らく4日の金スマでも
扱われると思いますが、
厚切りさんは実はIT企業の役員。

がっちりマンデーという番組では
芸人の収入より会社の給料の方が
格段に高いと言っていました。

金のために芸をやっているわけではない、
そこが厚切りさんのいいところですよね。

厚切りさんのそういった人情は
Twitterでも人気となり、
人生相談をする人たちも増加。

「厚切りさん…私の相談聞いて下さい…」
と言ったら
ブチギレられて怒鳴り返されそうですが、


実際はこんな優しさを見せてくれている厚切りさん。

こういったSNSでの相談を集めた
本も発売されましたが、



まだまだ厚切りジェイソンさんの
勢いが止まることはないでしょう!

…というわけで、

以上!!

リンク:本の評価はHow?厚切りジェイソン、徹子の部屋に出演!


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*