本の評価はHow?厚切りジェイソン、徹子の部屋に出演!

1129_1

Why Japanese people!?で同じみの芸人さんをご存知ですか?

…その通り、厚切りジェイソンさんですね。

12月1日の徹子の部屋に出演が決定している厚切りジェイソンさん。

今回は
厚切りジェイソンさんが以前出版された書籍、
そして気になる素性について見ていくヨ!!

スポンサードリンク

初の著書は高評価! さすがの厚切りパワー

厚切りジェイソンさんと言えば、
今話題の芸人さんですよね。

外国人の視点から見た日本のWhy? に
彼の激動の衝動をぶつけていく芸人スタイル。
リンク:厚切りジェイソンR1グランプリ2015決勝ネタ「WhyJapanesePeople」+過去のコントまとめ2015年2月10日

そんな厚切りジェイソンさんが書いた書籍、
「日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy 」
が大好評アンド大好評なのは皆さん知ってますか?
Amazonではノンフィクションベストセラー1位 という人気っぷりですね。
件数は9件と少ないものの、
評価点は5点中3.8点と高評価。

「ニーチェの言葉」タイプの本を好む日本人には、
同じようなタイプのこの本はウケるのでしょう。

スポンサーリンク


名言の多いツイートも要チェック!

厚切りさんのSNS上の言葉を抜粋しまとめたこの本。

ぼくもツイッターでフォローしているので
しばしばツイートを目にしますが、
「ハッ」と気づかせてくれるような発言が多いですよね。

それが「名言」と言われるようになり
書籍化したのはスゴいことですね。

ホワイホワイばかり言ってそうな人ですが、
かなり心に響くツイートが多いんですよね。



毎日に疲れ、自分を見失う日々…   そんな人生に役立つコトバを届けてくれるのが 厚切りさんのおもなツイートパターンです。     パターン、見えてきたよ!!  もっといろいろなツイートをみていこう!


 



…というわけで何のオチもないまま終了です

(なげやり)



さて、12月1日の徹子の部屋に出演する厚切りさん。
徹子の部屋に出演したこともある注目の人物と言えば…

そう!きゃりーぱみゅぱみゅさんですよね。
そんなきゃりーさんの新曲「なんでやねんねん」、
それについて気になる方はこちらの記事がオススメです!
1125img212
リンク:浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」!歌詞・配信は?


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*