まだ買える!クラブワールドカップ2015チケット最終販売

1126logo1

今年も例年通り12月に行われる、
クラブ・ワールドカップ。

前回2014年大会はモロッコでの開催となりましたが、
今年は日本で実施されるということで
期待も高まっていますね。

今回はそんなクラブワールドカップのチケットの入手方法について詳しく書いていきます!



スポンサードリンク

チケットはまだ買えるの?事前販売は9月で終了も…

12/10から12/20まで11日間にかけて開催されるクラブワールドカップ。
出場チームは次のようになっています。
・ヨーロッパ代表
FCバルセロナ

・北中米カリブ海代表
クラブ・アメリカ

・アジア代表
広州恒大

・アフリカ代表
TPマゼンベ

・開催国代表
Jリーグチャンピオンクラブ

・オセアニア代表
オークランド・シティFC

・南米代表
リバープレート

この他にも、日程・組み合わせは公式サイトで公表されています。

 

バルセロナが決勝に進むのはほぼ間違いないですから、
日本でバルサを見られる!!と喜んでる方も多いかと思います。

来日前にもっとバルサについて知っておきましょう!



 

クラブワールドカップのチケット販売は9月13日から開始、27日で一旦終了。
しかし11/21からまだ再販売を開始したようですね。

公式サイトのチケット申し込みのサイト下部にもあるように、
チケットぴあやローチケをはじめとしたインターネット、
また店頭での申し込みも残っているところはまだ買えるようですね。
ただ先着順だと思いますし、既に決勝戦のチケットは売り切れとなっているので、
買おうとしている方は早めに購入をしておきたいですね。
リンク:FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015 > チケット  (JFA.jp)

 

スポンサーリンク


 

売り切れたチケットも買える!?個人売買のチケットキャンプは穴場

既に売り切れてしまった試合のチケットを買いたいなら、個人売買がひとつの手ですよね。
そのような例としてヤフオクチケットキャンプ が一種の方法です。
ただ定額以上での販売の可能性が高いのでそこは注意していきたいところです。




チケットキャンプでクラブワールドカップのチケットを買うには、
検索窓に「クラブワールドカップ」と打ち込むだけでokです。

ただ、Jリーグチャンピオンシップのチケット同様、
かなり人気のあるものになってきていると思います。
決勝に近づくにつれ注目度は高まってくるでしょうから、
以外と今買ってしまうのが価格的にもいいかもしれませんね。

 

クラブワールドカップの思い出と言えば
07年の浦和レッズvsACミラン戦ですよね。

この頃の浦和は永井、闘莉王、ワシントン、ポンテ…
といった神プレーヤーたちが多かった良き時代でしたね。
リンク:CWC クラブワールドカップ 浦和レッズ×ミラン (YouTube)

あとは柏レイソルvsサントスなんかも面白かったですね。
リンク:クラブワールドカップ13 バルセロナVSサントスVS柏レイソル (YouTube)
柏をボコったサントスがバルサにボコられる試合…あれはすごかった。

 

今年の日本出場チームは、
Jリーグ・チャンピオンシップを優勝したクラブですね。
Jリーグチャンピオンシップを戦うのはどこなんや?
ということが気になった方はこちらの記事をどうぞ!
リンク:2015Jリーグチャンピオンシップまとめ・優勝予想


スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*